[postfix-jp: 1044] Re: fallback_transport 利用時のUserUnknownについて

桜根様、ご教授いただきありがとうございます。

> この部分を読むと、host1,host2以外にも外部向けメールサーバと
> なるサーバがいると想定されますが、その外部向けメールサーバで
> UserUnknown なメールは受信拒否しましょう。

構成を記述しておらず申し訳ございませんでした。
外部メールサーバは無く、ロードバランサがバーチャルホスト&IPへの
アクセスを2台のリアルホスト&IPに振り分ける構成です。

> postfix-2.1 の verify 機能を使えば、外部メールサーバでの受信者
> アドレス存在の有無が確認出来ると思います。

情報ありがとうございます。
さっそく試させて頂きます。