[postfix-jp: 2981] マルチドメイン対応について

皆さん今日は。渡辺といいます。

Solaris9+Postfix2.2.4でメールサーバを構築しています。

現在、お客さんで運用しているメールアドレスを移行する事になり、その
対応をしています。
ところが移行とは名ばかりで、いつまで並行期間がわからない状態なので
双方のメールアドレスを受信できるようにして欲しいといわれています。

現在のメールアドレス:user01@xxxxxxxxxxxxxx
今後のメールアドレス:user01@xxxxxxxxxxxxxx
mydomain は、example1.co.jp をさしています。

マルチドメインといっても、同じユーザのメールボックスに入れば良いだけ
なので、
 mydestination=example1.co.jp,example2.co.jp
とすれば終わりそうですが、このサーバは外部の中継サーバになっており、
これだとこのサーバのメールボックスに受信されてしまいますよね。
よって、mydestination は コメントにしています。

ご教授のほど、宜しくお願い致します。