[postfix-jp:27] メールが送信されません

はじめまして、本日入会させていただいた山口といいます。

早速質問なのですが、メールが他のアドレスへ送信されません。
クラブで使っているサーバーに日経Linux8月号を参考にpostfixを
入れましたが、rascal@xxxxxxxxxで送信したメールはしっかりと
rasca@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxへと送信されるのですが、
その逆だと送信されません。warabeeからwarabeeへは送信できます。

色々と試してみたのですがうまくいきません。
どうかご教授お願いします。

Kondara MNU/Linux 1.1にpostfix-19991231-pl07-1k2をインストール。
main.cf
http://163.51.154.202/~rascal/main.cf.txt