[postfix-jp:02078] Re: upgradeしたら変な警告が....

池田です。

kt さんは書きました:
>postfix -v で覗いてみるとこんなかんじです。
 すいません、ちょっと説明が足りませんでした。
postfix start に -v オプションをつけて起動すると、~/Mailbox に
配送する際に何かログを残さないか、というつもりでした。
 postfix check の段階での問題は特になさそうですね。

ところでこれは特定のユーザに起こるのではなく、全てのユーザに起こる
問題でしょうか?

あと可能性としては
・以前に別のディレクトリに入れた Postfix が残っていないか
・~/.forward や /etc/aliases で /var/spool/mail に置くように
 書かれていないか
ということも考えられます。

---
池田 望 (IKEDA Nozomu)   ike@xxxxxxxxxxxxx