[postfix-jp:03360] iplanet  directory server を使用したpostfix の設定について

みなさん、こんにちは
斉藤@KSCと申します。

さて、このたびsolaris9(SPARC)を用いてiplanet directory server(以下、iDS)
を設定いたしました。
"postfix メールサーバー構築"書籍の文献を調べますと、openldapとpostfixの
連携については詳細な設定方法等が記載されているのですが、iDS等の他のldap
サーバーとの連携方法は記載されておらずどのようにiDSサーバーを含めpostfix
をどのように設定すればよいか苦慮しております。

識者の皆様におかれまして、postfixとiDSとの連携をされ運用されている方はお
られませんでしょうか。
また、おられましたら是非ともiDSを含めどのように設定されたのかのご指導を
いただけませんでしょうか。

よろしくお願い申し上げます。
--
Tetsuya Saito <tetuya@xxxxxxxxx>