[postfix-jp:03719] Re: help:プロバイダからメールが受信できません

 白方というものです。

<000101c3b0cb$f72e9260$0b0910ac@networker>の記事において
kurobe@xxxxxxxxxxxさんは書きました。

 おそらく考え違いされているのは、
 「postfix(に限らず普通の MTA)には他のメールサーバのメールボックスから
  メールを取り寄せる機能はない」ということではないでしょうか?

 ならどうするのか、というのは「なぜメールサーバを立てるのか」という
 理由によって答えも変わるかと思います。

--
 「ばよえ〜ん」			白方 健太郎			     --
				mailto:argrath@xxxxxxxx