[postfix-jp: 2007] Re: body_checks base64に対応するには

碇と申します

迷惑メールに対処するなら
http://popfile.sourceforge.net/cgi-bin/wiki.pl?JP_POPFileDocumentationProject
http://spamassassin.apache.org/

この辺を使ったほうが精度がぜんぜんいいですよ。
私はクライアントに上記のpopfileを使っていますが、ほぼ100%の確立で
spamの判断をしてくれますね。

以上参考になれば幸いです

--
mail  <ikari@xxxxxxxx>
碇 永志