[postfix-jp:02002] Re: セカンダリサーバの設定について

辰己様、加藤様、妻井様
ありがとうございます。

平日は仕事で設定できないので今週末に設定してみます。
基本的な知識が不足しているため、ご迷惑をおかけいたしました。
これを機にpostfixを勉強します。

佐伯 靖弘
(Web)yasubei_da@xxxxxxxxxxx

ハイセンスな商品を気軽に購入 MSN ショッピング http://shopping.msn.co.jp/